2012年8月15日水曜日

第一ホテル両国 トリプル (グッドネイバーホテル)

 

ディズニー近隣のホテルがハイシーズンの価格帯に入ったので
舞浜近辺のビジホを探していたのですが

さらに安かったのが、第一ホテル両国でした。
日月が安くて、火曜日からは2倍の価格になったので、2泊だけしましたよ。




部屋の写真を撮るの忘れていました。

 

ホテルのHPから借用。トリプルの部屋はこの通りでした。

お風呂にスピーカーがありましたよ。
なぜ?

お風呂はユニットバス、ちょっと古く感じました。

部屋からの景色は、



国技館ビュー

左手に見えるのは、江戸東京博物館。
両国観光には、すごくいい場所にありますね。

そして、うう~~~ん天気が悪いですね・・・



うっすらと東京タワーが見えました。

トリプルルームは、部屋の大きさの関係でスカイツリービューの部屋はないそうです。

でも、14階と18階だったかな、自動販売機コーナーから
スカイツリーが見えました。


スカイツリーへは、とても近いです。
ホテル近くのバス停からバスで10分(200円)。
バスも本数があるので、それほど待ちませんでした。


ただね、TDRからはとっても遠いですね。
公式で50分。 混んでるともっと掛かります。

イースト21を通り過ぎて、レバント東京を通り過ぎて、
まだか~って感じです。

バスは予約制なので必ず座れますが、小さいお子様連れの方には
TDRに行くための予約はあまりお勧めできません。

それと、消防局が近くにあるみたいで
夜中に何度も出動していて、ちょっとうるさかったです。

スカイツリービュー側の部屋なら聞こえないかもしれません。




ホテル内のレストランでモーニングを食べました。
↑これに飲み物がついて500円でした。
これくらいで充分ですわ。



おまけ



ホテルの隣は横綱町公園で、これは東京都慰霊堂です。

両国から水上バスにも乗りましたよ。



緑の屋根は国技館ですね。
ホテルからすぐ近くでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿