2012年8月3日金曜日

2日め

 

2日めは、シェフミでスタート。

朝食が3300円/人かあ。 ちょっと高いなあ・・・
この日のキャラは、なんだか忙しそうであんまりかまって貰えなかったので残念でした。


そして、ランドにイン。 早速抽選です。



無事当選でした♪

けど、天気が悪くて気温が下がって、寒い寒い!


2回目は雨が降っている中開催されました。






子供達が寒い寒いと言うので、
ランドホテルでアフタヌーンティー。




そしてこちらのホテルにチェックイン。





 夜も当選したので、夜1回めを堪能。


シーに移動して、トイマニに並ぼうとしたのですが
次女のイヤイヤ攻撃で断念。
(初日と同じくらいの時間で同じ90分待ち表示だったのですが、明らかに前日より多かったため)


仕方ないので、前日入れなかった レストラン櫻へ。




私は、毎度の梅酒☆





さて、ここから愚痴。

本日、150人参加の懇親会が終わりました。

会費は7000円だったのですが、その受付を、上司ったら私一人でやらせようと思ってたのよ!
ムリムリムリムリ~~~~。


文句言って、他部課の若手が手伝ってくれたので
なんとか無事に終わりました。

懇親会、当日になって欠席って連絡も多かったけど
黙って不参加の人も多くて、困ったもんだね。

赤字でございました。


ただ、料理はかなり余ってたんだよね。
勿体無いな~。


4 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お帰りなさい~
    ロングバケーションでしたね!
    お疲れはもう取れたかしら。
    一緒に夜鼓舞見られて本当に楽しかったです。(場外だったけど・笑)
    娘ちゃんたちもマイペースながら楽しんでたみたいだし、今回は舞浜以外にもいろいろ行けたみたいだし、充実の旅でしたね!
    次はハロウィーンかな?

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    ただいまです!
    今回は長期休暇がもらえたので、張り切りました。
    子供達は途中からは早く帰りたいだの足が痛いだの文句ばかり言うので大変でしたが(苦笑)
    ダイバーシティの前には行きましたが、ガンダムフロントには行ってないので、是非次回インの際に足を伸ばして潜入してくださいね!
    頑張って報告しますね~♪

    返信削除
  3. ��コロンさん
    ただいま~!!
    帰ってから眠くて眠くて。疲れは今週末爆睡したら、完全に取れそうです。
    夜鼓舞、一緒に見られてよかったです!!
    夜は何時に抽選したら当たりやすいんでしょうね。
    私が抽選した時間も報告しますね。
    ハロウィンも勿論インしますよ~~~。
    もしかしたら一人インかもしれないので、また遊んでくださいね☆

    返信削除
  4. お帰りなさい。
    東京に長い滞在で、日々の投稿を羨ましく眺めていました。
    行きたいところが沢山出てくるので。
    しっかりお休みを楽しまれた事と思います。
    そんな様子を綴られるのが、とっても楽しみです。

    返信削除