2012年8月26日日曜日

夏休みインのお土産&まとめ




あまりお土産を買わない我が家。

今回買ったお土産はなんだったっけ???って子供と話したのでご紹介


次女は、↑のポーチ(筆箱?) キャラがいないのがさりげなくてイイ!とのこと。






私はディズニーストアで買った バングル
ロンドンオリンピックコラボで、超可愛い♪

 



長女はメモセット と 寒かったのでミッキー柄の長袖のカーディガン





リトルグリーンまん!! 旨い♪
( これは、お土産じゃなかった・・・)


旦那には、



豆乳プリン 
(ってほとんど私が食べた 笑)






最後、まとめ。 
じゃなくて夏休みの旅行の精算。

アンバ(28000円)
クラブリゾート(4700円/人)*2泊
第一ホテル両国(3500円/人)*2泊
グランパシフィック LE DAIBA(5700円/人)*2泊
ホテル日航東京(7250円/人)*2泊

食事10日分  100000円

4デーマジックパスポート・スペシャル(30300円/3人分) (ワンデー3人分引)
ファンダフルパス(14400円/3人分)*2回



すみだ水族館(4500円/3人分)
美術館(1500円/大人) 学生無料


新幹線(15000円/人) (会社から補助あり)
それ以外の交通費  7000円

お土産 20000円


ホテル代から、楽天クーポンとポイント、会社の補助を引いて

合計 360000円  でした。


うわ、すご!! 
会社の補助がなければ、アンバは諦めてクラブリゾートにしていました。
旅行会社で予約なら、+5000円/人だし、アンバのダブルの部屋の予約はできませんからね。

ん? そっちのが合計的には節約になったのかも(汗
補助があると思ったら、ついつい気が大きくなるもんですね。


ところで、チケット代
ブルーチップで3人前がなければ、6日分で28100円/大人でした。
両パーク年パスは、80000円。 
絶対、年パスのがお得だったな~~~~・・・ むむむ。


来年は30周年だし、ハロウィンのインの時に買おうかな・・・  本気で悩むわ。



という訳で、9月末にひとりインします♪
(もう喜ばない子供たちを連れて行く余裕はナイ)

今なら、楽天トラベルで飛行機とホテルのセットで3000円クーポン出してて
飛行機&八丁堀のホテルを、21000円で予約しましたぜい☆

遊んでくださいませ!


5 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    途中で送信しちゃった!
    ハロウィン楽しみです~~~♪ よろしくお願いします☆

    返信削除
  2. ��コロンさん
    去年は長女の受験で思うようにイン出来なかったのでストレス発散とばかりに散財しました♪
    何があるかわからないから遊べるうちに遊んでおくわよん!!
    ��食外食はやっぱり財布に厳しいね。
    折角旅行に来たのなら、やっぱり美味しいもの食べたいからね~。うちは少食だけど、やっぱり結構かかってるね。
    年パス、欲しいけど無理かなあとヘソクリ通帳とにらめっこしてます。
    後からリボとかにしたら手数料掛かるよね。それも嫌だな。

    返信削除
  3. うわ~、豪遊だったね!
    やっぱり食費がけっこうかかるよね?
    チケットは・・、まだこのあとハロウィーンもクリスマスも来ることを考えると年パにした方がよかったのかな、とも思うけど・・年パも8万とかってかなりお高いですもんね。
    迷いますよね~
    とりあえず、9月インはお待ちしてますわよーー

    返信削除
  4. ちゃんと計算してエライ。
    私は怖くて計算する気も起きないわ(苦笑)
    国内旅行はホテル代と食事代がかかるよね。
    でも、美味しいのもをいっぱい食べれて良かったね♪
    海外はそのへんは安いけど、なんせ飛行機代が・・・。
    旅費の殆どが飛行機代だもの、日本って島国だね。
    ハロウィンは、どれくらいお付き合いできるか解らないけど、顔出します~(^◇^)

    返信削除
  5. ��うみりくママさん
    今まではあんまり考えずに使いまくってたからね~。
    ボーナスも数年前の方が多かったのに、全部使っちゃってカードの引き落としができないとか(汗
    もうそれはヤバイので、一応計算しとかなくちゃね。
    住宅ローンを借りる日が来るかもしれない(来ないかもしれないけどさ)。
    ハロウィンは、インしなくて外でちょこっと会えるだけでも嬉しいけど、無理しなくていいからね~☆

    返信削除