2012年8月15日水曜日

アンバサダーホテル スタンダードダブル

 

今回の滞在では、初日にアンバを利用しました。


夏休み前の木曜日だったので、価格はバリューでした。
この日のスタンダードダブルならば予約しようと思っていたのですが、
なかなか、この部屋は空室になりませんでしたね。


宿泊日の2週間前くらいに
オンラインに出ているのを発見。

クラブリゾートが7000円/泊で予約出来てたので
ちょっと悩みましたが(なにせ4倍ですからね)、
思い切ってキャンセルして速攻予約しました。





今のアメニティは、これ。





部屋は、エレベーターの隣なので、かなり狭かったです。
でも、ちゃんとトランドルベッドを引き出す余裕はありますよ。

部屋からの景色は



中庭ビュー。
ライトアップが綺麗でした。




アンバもとても可愛くていいですよ!

ミッキールームと、ミニールームも出来るみたいですね♪
10月1日以降に宿泊すると、ミッキールームかミニールームに宿泊できる権利が
抽選で当たるらしいですよ♪

 いいな~、泊まってみたいなあ!



*************追記***************

ルームキーの画像をUPするの忘れていました。



生誕100周年を記念してるのかな?オズワルドでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿