2012年8月31日金曜日

爽涼鼓舞 MCのお兄さん




あつ~~~い!!

また厚さがぶり返してきましたね。
今日は、久々(10年ぶり)に 餃子を作ったのですが
汗、ダラダラ!!

しかも久々すぎて、皮の枚数がわからず全然足らなかったし 汗

しかも、食べたら まずかった!!! (マジか!?)
下味がうすすぎて、とっても残念な味。。。

さっき、追加の皮を買ってきて、下味をつけたらなんとか食べられる味になりました。
折角作ったのに、失敗するとショックが大きい。

 

さて、今日は hokahokaさんのloveお兄さんはどなた?です。

↑ のこの人では、ないらしい。



 


この、がっちりした感じのこの方かしら?




それとも、この細身の方 かしら?





他にもいらっしゃるのかしら? 


2 件のコメント:

  1. ��C特集ありがとう!!!
    でも、まさかの!! いないわあ(号泣)
    私今回のMCのお兄さん3人だと思ってたんだけど、ほんとはもっといるんですねえ。
    ちなみに、好きなお兄さんは…コロンさんとうみりくママさんに聞いて(でもたぶん判別できてないけど)

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    あらまあ!!
    ��Cさんは4人いるのかしら? 残念!!

    返信削除