2012年8月21日火曜日

れすとらん櫻

 

我が家の娘達はれすとらん櫻が大好き。

シーにインするたびに行きました。
落ち着いて食べられるからかな?
でも、高くなっちゃうんだよね。



 

串揚げ(580円)、味噌クラムチャウダー(580円)は、
私の毎回の定番。 これに最初の梅酒のロックでいただきます。 うふふ



カツレツ(2000円) 長女が食べました。
ウマ~ だそうです。



ちょっとピンボケ。ステーキ重(2200円)
次女食べきれず、ちょっともらいました。



違う日に行きました。本日の魚セット(1880円)
スズキのから揚げだったっけ。
夏らしくサッパリしていて美味しかったです。



季節のうどん(1750円)
天ぷらデカっ! カルフォルニアロールがついてます。
夏は冷たいうどんしかありません。


3人で行くと、どうしても5000円以上になっちゃうんだよね。
セットじゃなくて単品にならないかな~。うどんだけでいいんだけどな(笑)


2 件のコメント:

  1. いつもの梅酒ね♪
    櫻、美味しいけどお高くついちゃうよね。
    今回のバカンスは食がホント豪華ね!
    うちは、3人でいくと私と息子がシェアして、息子にはプラス、味噌クラムチャウダーってかんじかな。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    櫻はセットばかりだもんね~。
    今回のインでは、ディズニーのホテルでの食事が1番高価でした。
    どうやら無意識にお値段が高いものから食レポをしているみたいよ。
    シェアにしたいんだけど、櫻じゃほぼ完食なのよ。
    これ以外に、ケーキも頼むことも多くてかなり財布には厳しいです。

    返信削除