2012年8月29日水曜日

爽涼鼓舞 ファイナル ヒートアップなう




今日は昨日の続きです。

本物マレさま登場で、会場はヤバイ雰囲気。

ドナちゃんの発案で、みんなでヒートアップして水を撒き散らしてマレ様の怒りの炎を鎮火させよう!
ってことになりました。

 



 

みんなで踊りましょ






で、やったね!!鎮火できたよ♪ アハ

プルちゃんが可愛い



んでもって、ドナちゃん着替えてきました。

なんかこのミッキー、マイケルみたい。



またまた放水。 いきまっせ!



カッコイイミキさんとダンサーさん



もうコンテストなんてやめよう。
これからは、皆ひとつのチームさ!




じゃん。



残念ながら、ヒートアップして踊っている写真がピンボケ意外見当たらなかったよ。




ミッキーの最後の、皆ひとつのチームさ!に違和感を感じるのは私だけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿