2012年8月17日金曜日

爽涼鼓舞 チャレンジ2回め



チャレンジ2回めも当選したのですが、
ガッツリ濡れるかな?と思ってカメラをしまって見ましたので、写真はありません。
(風向きが反対でそれほど濡れなかったのですがね)


違う日に遠くから見た写真をトリミングしてみましたよん♪

 

ミニーちゃん率いる、
パーフェクトポルカドット チームと



 

デイジー率いる、ハートビートアイドルズの戦いです。

どっちも超可愛い!!







結局勝負は引き分け。

一緒にチームを組んでファイナルで優勝を目指すことになります。

確かに、どっちも可愛くて甲乙つけがたい。賛成!


この写真は違う場所から撮りましたが、
当たったのはここ。



結構いい場所だったので、自分の目で堪能しましたよ!!




おまけ



イチャイチャしちゃって~!! この~~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿