2012年8月4日土曜日

3日め

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 

3日めも雨! さむ~い。

子供達がなかなか起きないので、ランドにインしてまずはブランチ。
チキンパオ好きなんですよね。 

エントランス近くでウダウダしていると、



カッパミキきた~~~~~!!



 

初めて会いました!! カワユス(古い? 笑)

その後、雨がやんだので抽選してからトゥーンに移動



ミニーちゃんグリに遭遇♪
キャー、なにか見たらダメなものでも、目にしちゃったのかしら?
「いや~ん、ミッキー!」
って言ってそうですね(笑)





ジュビレーションも鑑賞したし



鼓舞も鑑賞しました☆

夜は、ハズレでしたので、シーへ移動

晩ごはんは、子供の希望でカスバでカレー



このあと、トイマニに並ぼうと思いましたが、
ファンタズミックが終わった直後だったため人が殺到。

またまた次女が嫌がるので、ホテルに退散となりました。




今日の一言。

今日の晩ごはんは、娘が作ってくれました☆
やったね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿