2012年8月8日水曜日

8日め

 kiRayCameraImage.jpg

8日めは、再びディズニーへ。

本当は、長女がナンジャタウンへ行きたいと言っていたのですが、

次女が、

「ディズニー以外楽しくない。ディズニー以外行きたくない!!!」と言うので
ディズニーへ。

なんか、前日のダイバーシティのフードコートで場所取りをしてもらった際、
外人に絡まれたらしくって。
外国語でまくしたてられたので、ショックだったらしい。

ディズニーなら、キャストさんが助けてくれそうだもんね。

長女も、トイマニにもう1回乗りたい。とのことで
シーにインすることにしました。

そういうこともあるかもしれないってことで、
ホテルは、グッドネイバーホテルばかりを押さえてたんですよ。

平日でしたが、朝1番のバスは前日の夜予約じゃあ無理でしたが、
朝2番の10時のバスの予約がとれました。


グランパシフィックは、この日でチェックアウト。
荷物を預けてから、グッドネイバーシャトルに乗り込みました。

10時半頃シーに着いたのですが、買っておいた朝ごはんを
ピクニックエリアで食べてからインしたので、
11時頃かな?

まずは、やっぱりトイマニへ。



丁度、ポテトヘッドがショーをしていたので、楽しんでから、200分待ちのトイマニに並びました。
暑いからか、120分で乗れましたよ。


その後、レイルウェイに乗って、トレイルへ。






ミッキー25分待ち、ミニーちゃん30分待ち、グーフィー10分待ちでした。

その後、私はスプラッシュが見たかったのですが
子供達から、嫌だ嫌だと反対されて、

遅~~~~いランチ。
また、れすとらん櫻。うちの子達、本当に櫻が好きねえ(笑)



その後、140分待ちのトイマニ再び。
今度は表示時間通りの待ち時間でした。


それから休憩タイム。
ニューヨークチーズケーキ、とても美味しかったですよ。



夜になったので、レイジングに乗りたいと言うので行ってみました。

45分待ちの表示でしたので、ジャスミンのフライングカーペット(25分待ち)へ。

フライングカーペット、初めて乗りましたが大人が乗っても楽しい!
景色がとても綺麗でした。


その後、やっぱりレイジングへ。
まだ45分待ちの表示でしたが、どうしても乗りたいと子供達だけで並びに行きました。

kiRayCameraImage.jpg


30分くらいで帰ってきましたので、並ぶ頃は人が減っていたかもしれませんね。
その後、何に乗るか皆でウロウロ。
最後は、15分待ちのインディーに乗ることに。


夜のインディーはやっぱり気味が悪いですが、
写真は、笑顔で写っていましたよ(笑)


10時に予約していたグッドネイバーシャトルでホテルに戻り
今度は、隣のホテルにチェックインしたのでした。

 予約していたホテルが、隣のホテルでよかった!


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    結局、6回パークにインしました(汗
    年パス買った方がよかったんじゃない?ってコロンさんに言われて、納得。
    次回インの時に年パス私の分だけ買おうかしら。
    料理の写真褒めてくれてありがとう!
    目指せ料理雑誌のグラビアって、子供と競って撮ったのよ。
    メインにピントを合わせた写真もあるよ。
    インパ報告なので、絶賛出し惜しみ中(笑)

    返信削除
  2. うむむ?
    結局何回パークにインしたのかな?TDRも東京見物も大充実の夏休みだったのね。
    新しいカメラ、ボケ具合がいい感じで撮れてるね、お料理の写真がとてもきれいです。
    でも、味噌汁じゃなくて、メインのお料理にピンあわせてほしかったわ~(笑)

    返信削除