2012年8月15日水曜日

シェフミ ミキ

 


アンバに宿泊したので、シェフミで朝食しました。


この日のキャラちゃん達は、なんだか忙しそうで・・・
写真撮ったら、お話したかったけどさっさと次に行っちゃいました。

でも頑張って、次にまたまわってきてくれた時、
次の席に行こうとするミッキーに聞きました。
「昨日抽選に外れちゃったけど、どうやったら当たるかな?」


ミッキーは、足をとめて、

両手を合わせて天を見上げる仕草。

「え、あ~祈る!?」

ミッキー「うんうん。(,,゚Д゚) ガンガレ!」

「分かった~。ありがとう!」


と言う訳で、皆さんもミッキーを信じて
祈りながら抽選しましょうね。
きっと何かいいことあるはず。





ブッフェですから好きなものを食べればいいのですが
和食のような、そうでないような・・・

たったこれだけ食べただけでお腹いっぱい。
元取れないじゃん! (笑)


朝食にもデイジーいましたよ!
チデはやっぱりいませんでした。


8 件のコメント:

  1. おー、ミッキーのいいお写真!
    くらいシェフミでとっても明るく撮れてるのね、
    ISOをあげたのかな?
    新しいカメラ、使いこなしてますね(^_-)-☆
    朝もデイジーはいるのね。

    返信削除
  2. ��きょうかさん
    シェフミはアンバに泊まった時にしか行かないので、すごく久々でした。
    ちょっと割高だから、あんまり食べられないと凹んじゃうよね~。
    その分、ミッキー達には期待しちゃう訳で(笑)
    今回はグッドネイバーホテルに泊まったので、どんどん報告しますね!
    遠いけど、探せばかなり安かったりするので検討の余地ありですよ☆

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    こちらもテンション高くて可愛いミッキーを期待してしまうので、ちょっと違うとガッカリしちゃうよね。
    確かに同じミッキーがテーブルを2周も3周してたので、疲れちゃうのは仕方ないかも。
    じゃあもうちょっと待って衣装を整えてきたミッキーに会えばよかったなあ!次回はもっとゆっくりすることにしますね♪
    ありがとう!潮見のアパホテルも検索したんですよ。
    ただトリプルのお部屋がなくて、ツインとシングルの2部屋とらないといけなかったのでやめたのです。
    次回インはたぶんひとりインなので、是非検討しますね♪

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    もとかみさんもシェフミの予約取ったんですね。
    楽しみですね~♪
    誰が登場したか是非教えてくださいね。
    私も甘いもの食べなくちゃ!とケーキを探したのですがは見当たらなかったです。朝食にはパンが出るからケーキは出さないのかな?
    でもフルーツやヨーグルトはたくさんありましたよ。

    返信削除
  5. ��うみりくママさん
    これは補正ソフトで明るくしていますよ~。
    シェフミはフラッシュたかないとやっぱ暗いよね。
    あまり勉強していないので、オート以外はまだ使えませんのよ。(汗
    もう1回まわってきてくれたときは、フラッシュたきました。
    それはまたUPするね~☆

    返信削除
  6. シェフミだ~!!朝からテンション上がるよね♪
    朝から猛暑だし、大忙しのミッキーたちは大変だよね(*^_^*)
    確かに食事は元が取れないかも…特に朝食はねぇ
    わが家はお正月の夕食で、特別メニューで料金もUP(T_T)
    もう必死で食べたよ~(笑)
    今回はいろんなホテルにお泊まりで、すごく参考になりますわ♪

    返信削除
  7. シェフは今日はお疲れなの?って時あるよね(汗)
    みんながミッキー!!!ってテンション高いからテーブル全部回ると疲れるのかな?
    お祈りミッキー、かわいいねえ♪
    ホテルは潮見のアパホテルが駅近でアクセスいいよ?
    マルエツ1時までやってるし、できてからまだ数年だからたぶんきれいだと思います。
    金額は…わからない
     

    返信削除
  8. 今年もなんとか予約が出来たので、我が家も楽しめそうです。
    その時には誰が登場するのか、とっても楽しみです。
    私も最近は食べれなくなってきたので、元が取れないかも。
    でも甘い物が沢山食べれて、とっても大満足になるので大丈夫かな。

    返信削除